あやめのビューティーコラム

エイジングケアの入門として気になるシミウス・ジェル

私は今28歳で主婦をしています。

 

長らくメイクには全く興味がなく、結婚して夫と化粧品を2人で見に行ってやっとメイクの楽しさに気づいたところです。

 

なので現代の女としては珍しく、メイクやオシャレに関しては凄く遅咲きです。

 

というのもいつの頃からか、「メイクは一時しのぎ、スキンケアは一生モノ」という価値観があったからなんです。

 

なのでメイクするお金があるならその分をスキンケアに投資して、素肌美人を目指すことにしていました。

 

その価値があったのか、未だに特に大きな肌トラブルに見舞われたことはありません。

 

メイクに目覚めた今でこそスッピンで外出することはなくなりましたが、下手に顔をいじっていないのでメイクなしでも十分に見られる肌だと思います。

 

そんな私の趣味はスキンケアやネイル、後はゲームや読書などもっぱらインドア系です。

 

学生の頃よりオタク気質で、結婚した彼もインドア派なのでますます磨きがかかってしまいました。

 

専業主婦になったのでそう毎日外出しませんが、やはり夫にはいつもキレイな顔や姿を見られたいものです。

 

デートに行くときは精一杯オシャレを楽しみますが、店員さんにはまだ夫婦ではなく彼氏彼女の関係に見られる方がずっと多いです。

 

所帯じみていないということなんでしょうが、これってかなり大切なことだと思います。

 

さてそんな私が今気になっているのは、シミウス・ジェルというものです。

 

私が特にスキンケアで気にしてきたのは美白です。

 

紫外線を浴びることが嫌で日中も殆ど外に出ませんし、ビタミン剤や美白に効く食べ物や飲み物、そうしたものは毎日摂取してきました。

 

高校生の頃から美白に目覚め、化粧水や洗顔料も美白専用のものを継続して使ってきました。

 

しかし段々肌にくすみというか、前のようなツヤがなくなってきたように感じてきてしまったのです。

 

幸い目立ったシミやソバカスはありません。

 

しかし中学生くらいの時まで全く美容に関心がなく日焼け止めすら塗っていない酷い時期がありましたので、そのしわ寄せがいずれ来そうで怖いです。

 

それに、いくら紫外線対策を取っても100%防ぐことは無理があります。

 

紫外線を浴びた期間が長ければ、今シミになっていなくても肌の内部でシミが形成されていると言いますからね。

 

一度シミができたら、それを消すためには病院に行ったり高い化粧品を使ったり、たくさん努力をしないといけません。

 

私ももう30代が見えてきたところなので、そろそろエイジングケアも視野に入れないとと思っています。

 

シミなんて40代以降の人が気にすることだというイメージがありますが、対策は今からでも十分できます。

 

その対策次第では、40代になってもシミ一つないキレイで若々しい肌でいられるのではないかと私は思いました。

 

シミウス・ジェルなら、シミをケアしながらキメを細かくしたりリフトアップすることも可能だと、シミウス・ジェルの口コミ専門サイト(シミウスジェル口コミ)から教わりました。

 

濃いプラセンタエキスのお陰で肌がふっくらモチモチするのも魅力ですね。

 

この頃疲れてくると少し口角などが下がり気味になりほうれい線もうっすら出てきたのが気になっていました。

 

なので特にリフトアップ効果は気になります。

 

少しでも若くキレイに見られたいため、特別な日があるとその数日前から毎日お風呂上がりに入念にリフトアップマッサージをした上で、エイジングケア用のパックをしているという現状ですので。

 

なのでエイジングケア入門も兼ねて、今使っている美白化粧品のセットがなくなり次第シミウスジェルの口コミと効果のシミウスジェルを使ってみようかなと考えているところです。